第11回ビーチバレーフェスタ IN 弓ケ浜 1日目

8/28金曜日の夜に新横浜を出発し、まずは私の実家宇佐美へGO!
私自身は会社があったので、夜からの参加でしたが、どうも他の人たちは
ビーチバレーを買いに新宿まで行っていた模様。
ご苦労様です。
で、本来は8時に出発予定だったのですが、なんだかんだで10時ぐらいに出発。
結局、実家に着いたのが夜中の1時。
そこから、風呂に入ってちょっと飲んで就寝。
朝は母親がなんだかんだで朝食を出してくれたので、飯食って出発!
海岸線を行くので、ひょっとしたら混むかなぁ・・・なんて思いましたが
結構すいすいと下田に到着。
天候は快晴!
さっそく準備して試合です。



この大会は、参加チームが男子だけで80チームとかいるらしく、結構大所帯の大会です。
ただ、参加者のレベルは一部を除き、我々と同じようなものらしいので、
入賞の可能性もありといったかんじ。
初日は、グループ別のリーグ戦をやって、次の日にトーナメントの模様。
一試合目めは軽ーく撃破。二試合目も軽ーく撃破。
で、三試合目・・・自爆。
ある意味、向こうには何もさせていませんが・・・
次の試合がおそらく一番強い相手だったので、がっかり。
残りの試合は次の日の最初にやるようなので、とりあえず終了。
で、何といってもこの大会のメインであるバーベキューに移るわけです。

続く